« 2006年12月12日 | メイン | 2006年12月15日 »

2006年12月13日

篠山マラソンに申込み

一次募集が、15日までで、どうしようか迷っていた、篠山マラソンにエントリーすることにしました。
今年3月のレースでは、35キロ地点でリタイアした苦い思い出のある大会です。

最近よく使われる”Revenge”(報復・復讐)って言葉は、何だかテロを思い出してあまり好きじゃないんで、再挑戦あるいは、リターンマッチです(^^)
大会では、主催者や、ボランティア、応援してくれる人に、感謝こそすれ、報復するようなこと無いですからね…
自分自身に対しても、別に憎しみを感じるわけじゃないし、ってことで”Revenge”って言葉、好きじゃないんです。

今月加古川マラソンを走って、そのままトレーニングを維持して、3月頭に篠山でフルマラソン、そして4月に宮古島を目指したい、とも思っています。
そううまく行くかどうかですが(笑)

投稿者 Sakurai : 21:51 | コメント (0) | トラックバック