« 2006年12月20日 | メイン | 2006年12月22日 »

2006年12月21日

コンサート イン つま恋 1975

今日も、夜にスイム練習をしました。
ドリルの後、50mインターバル1分持ちで10本、
その後、50秒持ちで6本(10本したかったのですが、ダメでした…)
その他で、合計1800m程泳ぎました。
だいぶいい感じで泳げるようになってきました。

ところで、昨日つま恋2006のDVDが届いたばかりなのですが、「コンサート イン つま恋 1975」のDVDが廉価版で出ていたので、つい買ってしまいました(^_^;)

tumakoi1975.jpg

拓郎もかぐや姫も若いですね〜〜30年前だから当たり前ですが(笑)
拓郎はともかく、こうせつまでが、シャウトしてるのにはちょっと笑ってしまいました。
似合わねぇ〜〜、って感じです。
みんな声も若いですね、拓郎はこの間のコンサートでも「ヴォーカルがどんどん良くなっている」って言っていましたが、ほんと今の方がいいですね。

伊勢正三は、この時がいいですね〜、「なごり雪」や「22歳の別れ」すごくいいです。
衝動買いしてしまいましたが、DVDで2000円ちょっとでしたので、結構いい買い物だったような。

投稿者 Sakurai : 22:37 | コメント (0) | トラックバック