« 2007年02月04日 | メイン | 2007年02月08日 »

2007年02月07日

ランニング

今日は、夜にランニングをしました。
先月は、結構調子よく距離を稼げたのですが、終盤からちょっと足に不安が出てきてちょっと走るのを控えていました。

今日もまだ少しふくらはぎに張りを感じていたのと、しばらく間があきましたので、どうかな?と思いながら走りましたが、特に何処も痛くならず15Km弱を走ることが出来ました。
この調子で、篠山マラソンまでの3週間ちょっとを頑張って走り込みたいと思います。

しかし、いつもランニングと言うよりジョギングペースですので、スピードをもう少し上げていかないとどうしようもないですが・・・

投稿者 Sakurai : 23:21 | コメント (0) | トラックバック

ライブ

友人で、『ギター工房オデッセイ』を運営しているodysseyさんから、今年最初のライブが決まったとの連絡を頂きました。

いつもはだいたい、いろんなイベントでのストリートライブが多いのですが、今回は3月10日、神戸三宮、北野坂にあるライブハウスHAPPY LAURAやるとのこと。
ライブハウスって行ったことないんで、ぜひ行きたい、今からすごく楽しみ。

演奏曲(予定):
【デュオの部】
 ・激情メランコリック
 ・Sky! Sky! Sky!
 ・ありがとう
【ソロの部】
 ・ハッピーアイランド
 ・コンドルは飛んでゆく
 ・Friend
 ・約束
 ・翼〜You are the HERO〜

投稿者 Sakurai : 15:11 | コメント (1) | トラックバック