« 2007年02月23日 | メイン | 2007年02月25日 »

2007年02月24日

3年生を送る会

今日は、午前中にバイクを70km
ほんとはもっと乗りたかったのですが、夕方から次女のバレー部の送別会があるため、それまでにちょっと片づけてしまいたい仕事もあり、早めに切り上げました。

で、夕方から、まもなく卒業する次女達バレー部の送別会に保護者として行って来ました。
娘達のバレー部は、県下では結構な強豪校ですので、保護者もみんな熱心で、1・2・3年生とその保護者がほとんど出席しての盛大な会になりました。
宴もたけなわになった頃、1・2年生達がそれぞれ卒業する3年生に贈る言葉を述べたり、3年生がバレーでの思い出や、いろいろ学んだこと、などを話したり。
なかなか感動的な会でした。

すごく厳しいクラブで、3年間耐えてきた娘達は、本当に大きく成長してくれました。
親としても感慨無量の点があります。

その後、お父さん連中と、監督・コーチで二次会へ。
一次会も飲み放題でさんざん飲んだのですが、また飲み放題プランです。
その気になれば、いくらでも飲めるんで、みんなにつられてついつい飲み過ぎてしまいました(^_^;)

投稿者 Sakurai : 23:59 | コメント (0) | トラックバック