佐治武士作「侍」多層鋼II茶粉仕上

山形県 T様  佐治武士作「侍」多層鋼II茶粉仕上 お買い上げ

佐治武士作「侍」多層鋼II茶粉仕上を購入したTと申します本日受け取りをいたしました。
対応の早さに驚いております。ありがとうございました。 それにしても佐治武士作「侍」多層鋼II茶粉仕上見事なできばえです。
和式ナイフの虜になりそうです。
今までずっとラブレスタイプのナイフを自作したり購入したりしておりましたが
最近ハンドルを竹にしてみたり、藤蔓を巻いたりして雰囲気だけ楽しんでおりました。
作者のお名前は前から存じ上げておりましたが、このナイフの存在を知り
価格もリーズナブルであることから、今回購入に踏み切りました。
手元に届いたナイフ、期待に違わぬものです。

何度も書きます。和式ナイフの虜になりそうです。いや、もうなっています。
物騒な事件がたくさんあります。テレビのドラマでナイフによって事件が起きて
ナイフがアップで映されると悲しい気持ちになります。
そんな目的に使ってほしくない、ナイフ愛好者は全員そう思っているはずです。
人が使う最高に有益な道具として、これからもそばに置いておきます。
今回はいいものを頂戴致しました。

※店主より: お買いあげありがとうございました。
  本当におっしゃるとおり、刃物は素晴らしい道具ですのに、いつもいろんな事件が起こるたびに、悪役にされるのは、
  すごく残念に思っています。
 どうぞ、末永くご愛用下さいませ。