マークスのナイフ(柄:イワナ)

東京都 U様   マークスのナイフ(柄:イワナ)をお買い上げいただきました。

こんにちは。
この度マークスのナイフ(柄:イワナ)を購入いたしましたUです。
商品は予想どおり小ぶりで可愛らしく、黒やこげ茶の微妙な色使いの中に白いドットが素敵でとても気に入っております。
これから長い間愛用しても飽きがこなそうなので大変満足しております。
切れ味も申し分ありません。
これからも何か欲しい物ができたらお世話になるかと思いますがよろしくお願いいたします。
今回は本当にありがとうございました!

<余談ですが・・>
この商品を購入したそもそものきっかけは、1歳になったばかりの娘の「もしもの時・・」用なのです。
私の母は幼い私とでかける時は必ず小さいカッターナイフをバッグに忍ばせていたそうで、
その訳はその頃デパートやスーパーのエスカレーターに幼児の服が引き込まれてしまう事故があり、
万が一我が子がそういう事になってしまった時のために携帯していたそうです。

そんな母に守ってもらい大きくなった私も昨年一児の母となり、娘も先月1歳を迎えました。
小さなカッターナイフを母から譲り受けましたが古く細い刃なので
それはお守りがわりとして持つことにし、今回新たにマークスを購入した次第です。
大切に使って、将来、娘が母親になった時にはこの「イワナ」をあげようかな・・
なんて思っています。

※店主より:
すっごくいいお話ですね、私にも娘が二人おりますが、母親の気持ちというのはまた違うものでしょうね。
幼児虐待、など悲しいニュースが多い中ですが、オンラインショップをやっておりますと、
お子様用に「子供用包丁」をお買い上げいただく方や、ご夫婦、お父様、お母様へのプレゼント、
結婚のお祝いなどで、心温まるお話をお聞かせいただきます。

今回のお話は、その中でもすごく感動させられました。
U様も素敵なお母様に育てられ、また素敵なお母様になられたんだなーと(私が言うのも生意気ですが)やっぱり親の気持ちが子供に伝わっていくようで、その中に当店の商品があるというのが本当に嬉しく思いました。