グレステン一体型ホームナイフ

大阪府 Hさま

グレステン一体型ホームナイフ17cm(細身)(816TM)

何度も包丁選びに失敗しているので届いた時に
「もし切れ味が悪かったらどうしょう・・・。」と内心思っていましたが、
恐る恐るたまねぎを切った瞬間「スゴイ!!」と思いました。

普段はまったく料理をしないダンナにもいつも使っていた包丁とグレステン包丁とを
渡し同じようにたまねぎを切ってもらったら「全然違うわ!」と
ビックリしていました(^・^)

私もうれしさのあまり我慢できず夜中から野菜たっぷりのミネストローネを
作ってしまいました☆
良い包丁を教えて下さり本当にありがとうございました。
毎日の料理作りがますます楽しみになります(^^)v

★店主より:よろこんで頂けて本当にうれしいです。
実は、お買上前に、「9本ほど包丁を持っているのですがコレという包丁が無く(中略)三ヶ月ほど前にも切れ味がいいと雑誌に書いていた包丁セットを購入しましたが、まったく納得がいきません。」とお問い合わせを頂きました。
そこで、このグレステン一体型ホームナイフを、ご紹介致しましたが、ご満足頂けてホッとしています。

※雑誌やテレビでよくやってる、包丁あまりいいのないですよね(^_^;)
 当店にも取り扱って欲しい、と見本を送って貰ったことがありましたが、とてもおすすめ出来る物じゃありませんでした・・・