« サイドバーに最新画像のサムネイルを表示する。 | メイン | 昭和史 1926-1945 »

2005年07月06日

トップページ > トライアスロン >

皆生トライアスロンまであと10日

日曜日の白浜トライアスロンから、月・火と休養して、今日は夜にランを10kmやりました。

いよいよ皆生トライアスロンまで、あと10日、今日事務局から、レースナンバーの通知と、コース案内や、競技説明の資料が届きました。
コース図、特に大山道路のアップダウンを含むバイク145kmのコースを見ていると、さすがに緊張して来ます(^^ゞ
スイムとバイクに関しては、6月出来るだけのことはやってきたと思いますが、とにかくランの練習が少ないので、やっぱり大きな不安があります。
まあ、出来なかったことを嘆いても仕方がない。
5月末は全く走れなかったのが、10kmでも走れるようになったので、それを喜ぶべきでしょうね。
なんとかなるさ、と(笑)

ところで、昨年は携帯を持ってブログに投稿しながら走ったのですが、今年もやろうかどうか、迷ってます。
おそらく、そんなことしながら走る人なんて、いないでしょうから面白いんですけど、時間がもったいないような気もしますし・・・
まあ、もう少し悩んでみましょう。
もっと早い人は、そんなんせんと「1分1秒でも早くゴールすることを目指せ」って思われるんでしょうね。
もちろん、そんな気持ちもあるんですけどね。

投稿者 Sakurai : 2005年07月06日 22:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/104


コメント

去年は走りながら投稿されたのですね。
すごいなぁ。
走りながら投稿しようと思うってところが!
今年も、もしされるのならパソコンの前で、期待して待ってます。

投稿者 michiyo [TypeKey Profile Page] : 2005年07月07日 00:29

いやー、ただのうれしがりです。
せっかくモブログ(携帯からブログへ投稿出来るシステム)の登録をしてるので、レースやりながら、書き込んでみようかなとやってみました。
前もって携帯の送信箱に、スタート、折り返しなどの、それぞれの文章を打ち込んでおいて、画像を添付したら送れるように準備して・・・
さすがに、当日打ちながらは、ようしませんでしたが(^_^;)
なにせ携帯で、メール打つの苦手ですので。

投稿者 Sakurai : 2005年07月07日 09:11

コメントしてください




保存しますか?