トップページ > moblog

2006年05月26日

只今カーボパーティー中

かなりお腹いっぱいです。

投稿者 Sakurai-Mobile : 18:17 | コメント (0) | トラックバック

トップページ > moblog

只今福岡空港

福岡空港到着しました。 福江行きは、悪天候のため、条件付きの出発らしいです…

投稿者 Sakurai-Mobile : 09:57 | コメント (0) | トラックバック

トップページ > moblog

2005年07月17日

ゴール

なんとかゴールしました。 長い1日でしたが、楽しかっです。 ゴールタイムは、11時間32分ぐらいでした。 去年より45分ほど早かったです。

投稿者 Sakurai-Mobile : 19:44 | コメント (4) | トラックバック

トップページ > moblog

選手登録を済ませました。

スタート時間の7時が迫ってきました。
緊張してきます。
まずはスイム3キロです。頑張ります。

投稿者 Sakurai-Mobile : 06:12 | コメント (2) | トラックバック

トップページ > moblog

2005年07月16日

モブログ中止です。

皆生に入ってます。なぜか、ノートパソコンからアクセスできません。今日は、競技説明などがありました。 そこで基本的に携帯は、あまり良くないようですので、モブログは、止めることにしました。 楽しみにしている人がいれば(そんな人いればですが)ごめんなさい。 とにかく明日頑張ってきます。

投稿者 Sakurai-Mobile : 21:02 | コメント (2) | トラックバック

トップページ > moblog

2005年07月12日

モブログ送信テスト

やっぱりせっかくなので、皆生トライアスロンでは、レース当日このブログに投稿しながら走ろうと思います。 ということで投稿のテストです。

投稿者 Sakurai-Mobile : 17:07 | コメント (2) | トラックバック

トップページ > moblog

2005年01月05日

モブログのテスト

携帯を買い変えたので改めてモブログのテストです。 これは、ビクトリノックスの新商品。 スイスツールスピリット

投稿者 Sakurai-Mobile : 17:25 | コメント (0)

トップページ > moblog

2004年07月18日

ついにゴール!

7時19分、ついにゴールしました。長かったー!

投稿者 Sakurai : 22:52

トップページ > moblog

ラン折り返し

なんとか折り返しまできました。 もう少し頑張ります。

投稿者 Sakurai : 16:39

トップページ > moblog

バイク折り返し

やっと折り返しです。もう少し頑張ります。

投稿者 Sakurai : 12:07

トップページ > moblog

スイムゴール

携帯を持って、投稿しながらのレースです(^^) なんとかスイムゴールしました。 今からバイク145Km行ってきます。

投稿者 Sakurai : 08:13

トップページ > moblog

選手登録

いよいよもうすぐスタートです。緊張します。

投稿者 Sakurai : 05:41

トップページ > moblog

2004年07月08日

ランのトレーニングコース

野の池という池のまわりの1周2Kmのコースです。
遠くに明石海峡大橋が見えます。

本日のトレーニング
ラン:8km

投稿者 Sakurai : 11:51

トップページ > moblog

2004年07月06日

たぬきち君

自転車屋さんへ行く途中の明石西公園の南でたぬきの親子発見。 すかさずシャメールを撮りました(^^)

投稿者 Sakurai : 21:01

トップページ > moblog

2004年06月14日

初めてのホームべーカリー

けっこう美味しかった

投稿者 Sakurai : 19:29 | コメント (0)

トップページ > moblog

トレーニングコース

バイクのトレーニングコースです。 こんな坂が5ヶ所ぐらいあります。
※モブログを入れて携帯から初めての投稿です。

投稿者 Sakurai : 14:35 | コメント (0)