« スイム下見中止・・・ | メイン | アイアンマン無事完走 »

2006年05月27日

トップページ > トライアスロン > レースレポート >

レース前日

午前中にバイクを預託した後、旅館の同室の人たちと、スイム会場の下見をしてきました。

swimkaijyou1.jpg
この、スイムフィニッシュゲートを、どのくらいでくぐれるか・・・

swimkaijyou2.jpg
水は今まで見たことがないくらい、きれかったです。
かなり寒かったので、試泳はせずだったのですが、何人かの人は泳いでいました。
同室の西野さんも・・・さすが元スイマーです。

バイクコースを少し辿って、選手登録した福江文化会館へ。
こちらでやってました「スポーツカイロプラクティクス」のサービスを受けてきました。
じつは、昨夜おかしな寝方をしたのか、布団が柔らかかったからか、朝起きると腰から背中にかけてすごく痛いんです。
結構いい感じで、コンディションを整えていたのに、前日になっていまだかってない、体調不良です(;_;)
しかし、カイロのおかげで、今はだいぶましになりました。
これなら今夜うまく寝たら明日は何とかなりそうです。
(悪化させないような寝方をしないといけないですね)

では、今日は早く寝て、明日頑張ります!!!

投稿者 Sakurai : 2006年05月27日 17:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/524


コメント

コメントしてください




保存しますか?