« 皆生に入りました | メイン | 皆生トライアスロン参戦記1〜前日 »

2006年07月16日

トップページ > トライアスロン > レースレポート >

皆生トライスロン無事完走しました。

バイクで、すごい雨にあいタイムが伸びなかったのですが無事完走しました。
手元の時計で11時間16分くらいです。
目標達成ならずです。
まあこんなものでしょうね。

投稿者 Sakurai : 2006年07月16日 22:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/623


コメント

完走、おめでとうございます。
レースのストリーミングは、見ることができませんでしたが、親父トライアスリートとして鋭気をもらいました。
また、寄らせてもらいます。

投稿者 ARU : 2006年07月16日 23:25

ARU さん
ありがとうございます。

バイクでは、激しい雨の中で心が萎えそうになりましたが、最後まで集中して走れました。
目標には少し及びませんでしたが、満足感はあります。
少し休養して、また、来年に向けて頑張ります!

投稿者 Sakurai : 2006年07月18日 10:26

皆生大会お疲れ様でした。

まあすごい土砂降りで道路が川のようになってましたね。あれは初めての経験でした。

やっぱり自分は歳ですねえ、今日になってから脚や腰が痛くて、手すりが無くては階段が上り下りできません。

これからのレース予定はどうですか?ボクは7月はのんびりモードで過ごせそうです。

投稿者 おかざき : 2006年07月18日 12:19

完走おめでとうございます。
晴れたり曇ったり豪雨が降ったり、本当に大変な一日でしたね。バイクの時にはあまりに強い雨が降り続いたのでちょっと心配になりました。
無事に完走されて本当に良かったです。

投稿者 michiyo [TypeKey Profile Page] : 2006年07月18日 19:42

おかざき さん
お疲れさまでした。
私も、しばらく筋肉痛で階段を下りるのが辛かったです。
今日はやっと治ってきました。
次は、10月の淡路を予定しています。
ショートなので、気分的には楽ですね。

michiyo さん
バイク、ランでの応援ありがとうございました。
バイクでは、ほんと下りが怖かったです。
けがをせずに無事完走、だけを目指してました。
michiyoさんも、次は選手で出て下さいね。

投稿者 Sakurai : 2006年07月19日 10:27

コメントしてください




保存しますか?