« バイクトレーニング | メイン | 賞味期限チェッカー »

2005年12月11日

トップページ > トライアスロン > 練習日誌 >

篠山マラソンにエントリー

今日も、バイクトレーニングをしてきました。
乗り始め、昨日の練習のせいで、おしりが痛い(T_T)
止めよかと思いましたが、3Km程走ると、治ってきた(慣れてきた?)のでそのまま、いつものコースへ。
山の方へ行くと曇り空で、かなり寒かったですが、頑張って85Km走ってきました。
朝、あまり食べずに出たので、途中、ハンガーノックでふらふらになりましたが(^_^;)、いつも寄るうどん屋さんで、きつねうどんとおにぎり2個を食べて復活(^^)v
わりと調子よく走れました。
まあ、いつもこんな感じで途中何度か休憩を入れながら、マイペースで走ってます。

帰ってきてから、mixiを見ると、友人が今後出るマラソン大会のことを書いていました。
つられて【RUNTES】を見るうちに、つい?篠山ABCマラソンにエントリーしてしまいました。
開催日は、3月5日ですので、アイアンマンジャパンに向けて、丁度いい練習になるかと思いながら・・
久しぶりのフルマラソン、どうなるかな・・・

投稿者 Sakurai : 2005年12月11日 15:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/204


コメント

コメントしてください




保存しますか?