« ウェブ進化論 | メイン | 今日もロングライド »

2006年03月25日

トップページ > トライアスロン > 練習日誌 >

ラン&スイム

今日は、午前中にまずランニングを10km。
足はどうやら大丈夫そうです。
走りながら不安を打ち消すために「痛ない、痛ない、痛いのは気のせい」と言い聞かせてました(笑)
わりと調子よかったので、もうちょっと走ろうかとも思ったのですが、調子にのってまた故障するといけないので、今日はここまで。

その後、プールへ行ってスイム。
時間が余り無くって、1500m程泳いだだけで帰ってきました。

午後からは、得意先へ
お肉屋さんなのですが、このお店田圃の真ん中にあるのに、駐車場から車があふれ、店内はお客さんでごった返しています。
リアルは立地が全てと言った、人がいたのですが、そんなのは全く関係なく、商品でお客様に選ばれている繁盛店の典型。
社長は、私と年が近いこともあり、いろいろ仲良くさせて頂いています。
今日は、この間紹介した、牛角社長の本『想いー三茶の焼肉、世界をめざす』 をプレゼント。
勉強家の社長は、すごく喜んでくれました(^^)

明日は、日曜日、曇りみたいですが、暖かそうなので、早起きしてバイクトレーニングをしよう!

投稿者 Sakurai : 2006年03月25日 20:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/318


コメント

コメントしてください




保存しますか?