« 半島を出よ(上・下) | メイン | 軽くランニング »

2006年07月05日

トップページ > トライアスロン > 練習日誌 >

スイム朝練

今週は、完全休養のつもりでしたが、去年の練習日誌を見てみると、皆生の前々週は、それなりに練習してました。
で月・火と2日休んで、今朝はスイムを少しですがやってきました。
200mインターバルを、3分30秒サークルで7本など、合計1.5km
まあ、もうすぐレースですから、レベルアップより、現状維持ということで感覚を忘れない程度に泳ぎます。
夜にランもやりたかったのですが、雨が降ってきたので中止。
あとは、早めに寝て休養に努めます。

それにしても、昨日「半島を出よ」の話を書いたところで、今日の北朝鮮のミサイル発射と政府の対応・・
3時半に、最初のミサイルが発射されて、安全保障会議が開かれたのが7時過ぎですか。
この小説では、土曜日で閣僚が選挙区周りをしているので、政府の対応は2時間以上経ってからだろうと、福岡ドーム占拠から、2時間で北朝鮮から後続部隊が来るんですが・・・
ウィークディでも、3時間半以上たってからなんですね、実際は。
大丈夫かい!日本(^_^;)

投稿者 Sakurai : 2006年07月05日 21:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/613


コメント

コメントしてください




保存しますか?