« インフルエンザ | メイン | 藤村流「感動」で売れ!「体験」で売れ! »

2006年01月26日

トップページ > トライアスロン > 練習日誌 >

足の調子が悪い(T_T)

今日は夜、学級閉鎖で退屈している息子と一緒に、ランニングしてきました。
先週からまた右足ふくらはぎが痛くなったので、様子を見ながらゆっくり6kmだけ走ったのですが、帰ってきてしばらくすると、やっぱり張りがあって、痛みます。
篠山マラソンまで、1ヶ月ちょっとなのに・・・
うーん・・・練習しないといけけないけど、練習すると痛い。
これはちょっと焦りますね(^_^;)
と、嘆いてみても仕方がないので様子を見ながら、ストレッチとカーフレイズでもやって、徐々に距離を伸ばしていきましょう。
最悪、リタイアしてもアイアンマンのトレーニングにはなるでしょう。

投稿者 Sakurai : 2006年01月26日 22:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/256


コメント

走った後しばらくしてから痛いのですか…。なんなんでしょうねー(*_*)。
痛いときはあまり無理なさらず頑張ってください!!ボクも膝が相変わらずイマイチなのでバイクばかりやっています。

投稿者 おーもと : 2006年01月27日 09:46

> 走った後しばらくしてから痛いのですか…。なんなんでしょうねー

あ、いや走っている時から、これ以上やると、痛くて走れなくなるな、という感じはありました。
どうもふくらはぎは、やっぱりずっと調子悪いままかも知れないです・・・
うまくつきあっていくしかないですね。

投稿者 Sakurai : 2006年01月27日 15:55

コメントしてください




保存しますか?