« 早朝練習 | メイン | 最後の追い込み »

2006年05月13日

トップページ > トライアスロン > トライアスロングッズ・情報など >

キャファのバイク用段ボールケース

今日は、雨だし、休養日にしました。
で、大阪府池田市の「アトリエ ドゥ キャファ」へバイク用の段ボールケースを買いに行ってきました。
今までは、皆生にしろ、児島にしろその他、珠洲や四国各地のレースなど、いつも車にバイクを積んで行っていましたので、今回初めて、宅急便で自転車を送るレースに参加です。
で、輸送用のケースが必要になりました。
いろんなお店から、いろんなタイプのケースが、出ていますが、このキャファのケースが一番手軽そう。

で、早速買ってきました。
ちなみに値段は、2,500円(税込)です。
bikecase.jpg
で・・デカい(^_^;)
段ボールは、ダブルでかなりしっかりしています。
お客さんの中では、5年以上使っている人もいるとか・・

bikecase2.jpg
これは、少し迷ったけど結局買うことにした、スタンドです。
前後セットで5000円。
ディレイラーなどを傷める心配がないので、あると安心かな。

bikecase3.jpg
大きいだけに、前後輪を外すだけで、ハンドルや、サドル、ペダルなどはそのままで入ります。
これは、手間が無くって良さそうです。
後は、運送屋さんとの、送料の問題だけですね(笑)

投稿者 Sakurai : 2006年05月13日 22:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/371


コメント

コメントしてください




保存しますか?