« JIAM 2005 | メイン | 医者に行ってきました »

2005年05月22日

トップページ > トライアスロン >

肉離れ?

今日は、予報に反して、朝からあいにくの雨。
自転車に乗れないので、スイムとランのトレーニング。
まず、プールで200mmアップの後、3kmの連続泳
58分程かかりましたが、それほどしんどくもなくまあまあいい感じで泳げました。

その後、すぐ着替えて、ランニング。
明石の海岸沿いを東へ、大蔵海岸、舞子を過ぎて垂水までの往復約15kmです。

oohasi.jpg
雨に煙る移情閣(孫中山記念館)と明石大橋
こんな景色を眺めながら、結構調子よく走っていたのですが、12kmを過ぎたあたりから、右ふくらはぎに激しい痛みが・・・
なんとなく「ミチッ、ミチッ」っと言うような音とともにまったく走れなくなってしまいました。
仕方なく、1kmほど歩いて、少しストレッチして、なんとかゆっくり走れるようになったので、そのままプールのあるフィットネスクラブへ。
シャワーを浴びて、水風呂でアイシングして帰ってきたのですが、家族に見てもらうと右ふくらはぎが左に比べてすごく腫れていると・・・
今は歩くのも辛い状態で、もしかすると「肉離れかも・・・」
明日、医者に行った方が良さそうです。医者嫌いやのに(^_^;)
しかし、この時期に、これは辛いです。
大したことがなければいいのですが。

投稿者 Sakurai : 2005年05月22日 21:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/61


コメント

コメントしてください




保存しますか?