« 軽くスイム | メイン | 皆生に入りました »

2006年07月14日

トップページ > トライアスロン >

いよいよ皆生トライアスロン

いよいよ皆生トライアスロンが、明後日になりました。
明日は、選手登録や競技説明などがあります。
朝にこちらを出て、昼頃に現地入りする予定です。
アイアンマンジャパンの時ように、前々日から行かなくていいのと、車で行けるのでかなり気分的には楽です。

天気予報も、相変わらず曇りのち雨ですが、降水確率が80%→60%と少し下がってました。
その分暑くなるかも知れませんが。。。

五島の時のように、今回もインターネットで知り合った方が、たくさん出場されます。
みなさんのブログを見ても、かなり気合いが入ってきています。
うーん、刺激的です(^^)

私も、頑張って目標タイムをクリアしたと思います。
しかし、目標は目標として、なにより自然体で、レースそのものを楽しみたいと思います。
あー、ちょっとわくわくしてきた。
頑張るぞーー!(笑)

投稿者 Sakurai : 2006年07月14日 13:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/621


コメント

先日は書き込みありがとうございました。いよいよですね。

降水確率、この調子で明日には40%あたりに落ち着いてくれるといいのですが、そうは甘くないかな(笑)。

楽しみましょう!

投稿者 bravetrue : 2006年07月14日 14:46

いよいよですね!
お会い出来るのを楽しみにしています!
お互い、思いっきり楽しむ為に、がんばですp(^O^)q

投稿者 きんた : 2006年07月15日 00:11

bravetrueさん、きんたさん
いよいよですね。
どうやら天気は良さそうで、その分暑くなりそうです。
お互い頑張りましょう!

投稿者 Sakurai : 2006年07月15日 09:22

コメントしてください




保存しますか?