« 明日は白浜トライアスロン | メイン | トレーニング再開 »

2004年06月06日

トップページ > トライアスロン >

白浜トライアスロン

天気予報では雨、朝起きるとやっぱり雨が降っていた。
しかし、小降りだったので、なんとかこれ以上降らないことを祈りながら自宅を出発。

会場に着いた頃には、雨も上がり、曇り空で走りやすそうな天気になってきた。
手作りの大会なので、みんなで準備をして、競技説明のあとスイム会場へ。

今日のレースは、なんと言っても練習不足なので、無理をせず怪我の無いように
マイペースで走りきること。

いよいよ、スイムスタート。
沖からフローティングスタートで、3つのブイを2周回る1.5Kmのコースだが、
いつもやや長めに設定されている(^^ゞ

swim.jpg
34人中24位で思ったよりよかったスイムゴール。
(※この白浜大会はすごくレベルが高いのです)

気をよくして、バイクへ。

bike.jpg
マイペースのつもりが、練習会とはいえレース形式となるとつい踏み込んでしまう。

run.jpg
ランの終盤、最後まで、集中力を保って走りきることが出来た。

結果は、3時間07分と、3時間半ぐらいかかるかと思っていたのが思ったよりよかった。
これからロングの練習を積んで、何とか皆生完走を目指したい。

syugou.jpg
レースの後は、みんなで弁当を食べて、表彰式、そして集合写真撮影。

天気もよくなり、本当に楽しい1日だった。

本日のトレーニング
スイム:1.5Km
バイク:40Km
ラン:10Km

投稿者 Sakurai : 2004年06月06日 21:17


コメント

コメントしてください




保存しますか?