« 一時外泊 | メイン | 深爪に注意 »

2005年01月14日

トップページ > トライアスロン >

腰痛対策

1週間程前から、腰が痛くてかなり苦しんでいました。
先週痛いのにちょっと無理して自転車に乗ったのが悪かったのでしょうか。
なんかへっぴり腰でしか歩けない、情けない状態です。

それでも昨日少しましになったので、夜早めに仕事を切り上げて9時半頃から、軽く6km程ランニングしました。
ちょっと走って、ほぐれると治るかな?と。
その後、お風呂で暖め、ストレッチをしたのですが、今日はだいぶ良くなりました。
やっぱり、定期的にランニングするのが一番のようです。

ところで、先日私の所属するトライアスロンクラブ『チームしらさぎ』のリーダーが作った、DVDが届きました。
4月から11月まで姫路市の白浜で開催されている、「白浜トライアスロンシリーズ」を、スライドショーと動画に収められたものです。
素晴らしい出来で、みているとモチベーションが上がってきます。
こんな感じでハイライトがアップされてますので、興味のある方よろしければご覧下さい。
http://shirasagi.tacproject.com/dvd.mov
以前の物もこちらにあります。>>>白浜トライアスロン

『チームしらさぎホームページ』

投稿者 Sakurai : 2005年01月14日 09:51


コメント

コメントしてください




保存しますか?