« フォスタープラン | メイン | フレーム入荷 »

2005年01月30日

トップページ > トライアスロン >

バイクトレーニング

昨日に比べ、今日はかなり冷え込んでいます。
それでも午前中からお昼頃までは、わりと暖かかったので、自転車に乗ってきました。
最近ほぼ毎週乗っているおかげで、40kmちょっとですが、結構調子よく走れました。
この調子だと、春から本格的なトレーニングが出来そうです。

ところで、16年ぶりに新しい自転車を作ろうと、オーダーしてしているのですが、当初今月20日過ぎに入荷予定の、2005年モデルのフレームの入荷が遅れており、2004年モデルのワンランク上の物が、在庫であり3割引になる。
って言うので、そっちを買うことにしました。
最初から、どちらにしようか迷っていたのですが、定価だと10万円も違うので、まあいいかとスタンダードタイプを注文していたのです。

ところが・・・昨日入荷したというフレームを見に行ったら、なんとサイズが違う(T_T)
輸入元が休みなので、明日にならないと、私のオーダーしたサイズのフレームがあるかどうか分からないのですが、無ければやっぱり3月末まで待たないといけないかも。
来週には新しい自転車に乗れると、喜んでいたのですが・・・
それに、一度いい物を見てしまうと、やっぱりいい方が欲しいし、2005年モデルだとかなり高くなってしまうけど、仕方がないかな〜。
次、またいつ買えるか分からないですしね。

投稿者 Sakurai : 2005年01月30日 17:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/5


コメント

コメントしてください




保存しますか?