« 敬老の日 | メイン | 高知セミナー »

2005年09月24日

トップページ > トライアスロン >

腰痛・・・・(T_T)

昨日から三連休の予定でした。
この連休は、頑張ってトレーニングするぞ!と、張り切っていたのですが・・・

まず、連休初日の昨日は、ランニングを20〜30km程やろうと走り出しました。
ウェストバックに、小銭と携帯を入れて。
ランニング中、道の横の田圃に、きれいな曼珠沙華が咲いています。
これは、ブログのネタのためにも、写真を撮らなければ、と田圃へ下りていきました。
そして、畦の間の小川を飛び越えて、曼珠沙華のそばへ・・
ところが、着地したとたんに、右足から腰に電気が。。。
ポンッ!と飛んだだけなんですが、まさに魔女の一撃です。

しかし、その時は、痛みもそれほどひどくもなく、まあ走ってるうちにほぐれて治るやろ、としばらくそのまま走りました。
でも、治るどころか、どんどん痛くなってくるんで、仕方なくUターン。
結局10Km程走っただけで帰りました。

で、帰ってシャワーを浴びて、、、時間が経つほどに、痛みがどんどんひどくなります。
今朝は、起きて、顔を洗うのも辛いくらい(T_T)
どうも三連休、全くトレーニングできなさそうです。
そのかわり仕事してましたが(^_^;)

manjyusyage.jpg
これが、腰痛を呼んだ曼珠沙華です・・・

投稿者 Sakurai : 2005年09月24日 21:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/165


コメント

無理しないでくださいね。
私・・・

明日は運動会で二人三脚せねばなりません。思うだけで身体が痛い。。

投稿者 みふゆ : 2005年09月25日 01:56

うちの子も、昨日25日が運動会でした。
しかし・・風邪を引いて休み。
親父は、腰痛、息子は風邪・・・
なんとも最悪の連休でした。

あ、でももうだいぶよくなりました。
もう大丈夫です。

投稿者 Sakurai : 2005年09月26日 21:14

コメントしてください




保存しますか?