« 十日戎 | メイン | 宇宙戦争 »

2006年01月11日

トップページ > 日記 > 買い物日記 >

本日の買い物

年明けから、何というか物欲におぼれています(^_^;)

まず、買ったのが、こちら
NORTHFACE.jpg
『THE NORTH FACE ハイドレナライニングジャケット』
薄手のジャケットが欲しくって、いろいろ探してたら、丁度セールで30%offでした(^^)
裏地が起毛になっていて、薄いのですが結構あったかいです。
もう少し寒さがゆるむと活躍してくれそう。


もう一つの買い物が、こちら
日立DVDビデオカメラ「DZ-MV780」
日立DVDビデオカメラ「DZ-MV780」
実は、次女のバレーボールの試合を録画するのに、8年程前に買ったDV方式ハンディカムの調子が悪く、困っていました。
けど最近は、子供も大きくなってめっきり使う機械が無くなったビデオカメラを買い換えるのもなーと思いながら、ネットで見ていると、10万以上はすると(勝手に)思っていたDVDビデオカメラが、以外と安いではないですか。
丁度、アリコのガン保険が10年間掛けて満期になった為20万円入ってくるし、てなことで(^_^;)
思わず衝動買いしてしまいました・・・
もちろん、もっと高い機種もいろいろあって、価格と機能が比例してはいるのですが、5万円以下で買えましたので、まあ満足です。
しかし、まだまだメディア(8cmDVD-RAM)が高いですね。
もっと安くならないかな・・・
あと録画時間が片面30分て言うのも、スポーツ撮影にはちょっと辛いか。

投稿者 Sakurai : 2006年01月11日 14:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/236


コメント

コメントしてください




保存しますか?