« バイク朝練 | メイン | 末期ガンになったIT社長からの手紙 »

2006年06月14日

トップページ > 日記 > 買い物日記 >

元気ですか

中島みゆきの新しい?CD
genkidesuka.jpg
『元気ですか』ってのを買ってしまいました。
(ええ〜〜中島みゆきー?くら〜〜、って声が聞こえてきそうですが・・)
ほとんど知っている曲ばかりなのですが、好きな歌がいっぱい入っています。

『狼になりたい』は、やりたいことが見つからず、なんだかもやもやしていた高校生から20歳くらいの頃を思い出します。
私も「オオカミになりたい〜!」と思ったものですが、子羊のままでした(笑)

『時代』は、いい曲ですね〜震災の後よくテレビやラジオでかかってたのを思い出します。
『化粧』泣かせますね〜この女心・・・おセンチな気分が似合うわけがないおっさんですが、やっぱいいです。
『世情』金八先生の有名なシーンを思い出しますね。
『ファイト!』レースや、試合の前によく聞きました。
 誰も、戦う人のことを笑うわけじゃないんですけどね、って言うか人が笑おうと笑うまいが関係ないんですが・・・自分は自分ですから。

なにしろ、ちょっと元気がわくCDです。

投稿者 Sakurai : 2006年06月14日 20:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/586


コメント

コメントしてください




保存しますか?