« 朝練と健康食品 | メイン | グーグル アドワーズ広告成功マニュアル »

2006年03月29日

トップページ > 日記 >

風邪か?

実は昨日走る前から、と言うか一昨日くらいから、鼻の奥からのどにかけて、少し痛みを感じていました。
しかし、まあそれほど大したこと無いしと、昨日はランニングをしたのですが・・・

やっぱりのどが痛い、目の奥にも何となく熱っぽい物を感じます。
で、熱を計ってみました。
36.5度・・・熱はないらしい(^_^;)

しかし、鼻水も出るし、のども痛い・・・花粉症ではないようなのでやっぱり風邪かな?
と思って、昨日は早く寝たのですが、結局全く改善もされず、悪くもならず。
まったく中途半端な風邪のようです。
まあ、仕事に差し支えるようなことはなさそうなのでいいのですが、早くすっきりしないとトレーニングも出来ません。

投稿者 Sakurai : 2006年03月29日 13:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/322


コメント

熱はないけど、のどが痛い… 僕が今年2度ひいた風邪の症状とまったく同じですね。
すぐに治るだろうと思っていたら、かなり長引いて、結局病院に行きましたから、気をつけてください。

投稿者 サトル [TypeKey Profile Page] : 2006年03月31日 13:17

サトルさん、こんにちは。

> すぐに治るだろうと思っていたら、かなり長引いて、
> 結局病院に行きましたから、気をつけてください。

そうですか・・・
熱がないと思って油断出来ませんね。
気を付けなければ・・・
ありがとうございました。

投稿者 Sakurai [TypeKey Profile Page] : 2006年03月31日 18:23

コメントしてください




保存しますか?