« 大阪2日目 | メイン | 白浜デュアスロン中止 »

2006年05月06日

トップページ > 日記 >

新開地音楽祭

神戸の新開地で、音楽のイベントがあり、友人で、『ギター工房オデッセイ』のマスター樋口さんが、出演するというので、午後からは、神戸へ行って来ました。

新開地から湊川公園にかけての、商店街などで、ステージが設けられ、ジャズや、アコースティック、ピアノの弾き語りから、バンド演奏など、盛りだくさんのイベントでした。

友人の出演は3:30から、神戸アートビレッジセンター横の特設ステージでした。
higuchi.jpg

まず、ディオで2曲、さすが・・・どちらもすごくうまい!

higuchi2.jpg
次に、ソロで「押尾コータロー」の曲を弾きました。
実は、昨年初めて樋口さんの演奏を聞いて、『押尾コータロー弾き』と呼ばれるテクニックにすごく驚いたものでした。
今日の演奏も素晴らしく、ほんと感動的でした。

その後、樋口さんと、相棒の吉本さんを交え、元トライアスロンクラブの仲間や樋口さんの友人達と一緒に打ち上げ。
久しぶりにあった仲間達や、初めてお会いする人たちと、ほんと楽しい一時を過ごしました。

投稿者 Sakurai : 2006年05月06日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/363


コメント

コメントしてください




保存しますか?