« 明石公園 | メイン | USBメモリー付ツール »

2004年12月14日

トップページ > Movable Type > MTカスタマイズ >

3カラムにしました

夏にブログを入れたときには、随分色々やりたいと燃えていたのですが、サーバーの仕様があわないのか、エラーばかり出てやる気をなくしていました(^_^;)
今回、新しいサーバーは好調で、MySQLも使えるし、エラーも出ないし。
と言うことで、ちょっと本など買って見てカスタマイズに挑戦してみました。
と言っても3カラムにした程度ですが・・・
これから、もっと色々やっていきたいと思ってますが、それより先にやるべきことが山積で、いつになることやら・・・

参考にした本は
『Movable Typeスタイル&コンテンツデザインガイド―コンテンツ管理システム(CMS)ツールとしてのMovable Type活用術&実践サイトデザイン術』

『即実践!ブログ徹底カスタマイズ術 Movable Typeで自分好みに!』
どちらも、すごく丁寧に説明されていて、まさにこんな本が欲しかった!と言う1冊、いや2冊でした。

投稿者 Sakurai : 2004年12月14日 17:50


コメント

コメントしてください




保存しますか?