« スイム | メイン | わんこ »

2005年12月16日

トップページ > トライアスロン > トライアスロングッズ・情報など >

Hot Glove

久しぶりに、自転車用の、冬用グローブを買いました。

今までは、それほど冬場乗ってなかったてのもあり、ホームセンターや、ユニクロの手袋で間に合わせていたのですが、今年はさすがに寒い(^_^;)

で、triathleteblog.netを見ていると『Cycle House GIRO』さんのブログに「OGK ホット グローブ」ってのが紹介されていました。
何でも、東レの吸湿発熱素材を使っていて、ずいぶん暖かそうです。
そう言えば、以前友人の作業服屋さんで、吸湿発熱素材を使った作業服が紹介されていました。
素材が一緒かどうか分かりませんが、これは良さそうです。
お値段も手頃、ってことで早速注文してみました。
hot-glove.jpg
かなり厚みがあるので多少ゴワゴワしてますが、立体裁断ってことで、手には馴染みそうです。
今週末は寒くなりそうだし、これをつけて頑張ってみます。

投稿者 Sakurai : 2005年12月16日 15:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/215

このリストは、次のエントリーを参照しています: Hot Glove:

» 発熱・保温素材 from smile for life
何年か振りで、指付きグローブをおろしました。 今まで本来の目的には使わない(使えないと言った方が正しい、そのブランド名はジャンセン)SKIグローブを冬の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月16日 18:53


コメント

コメントしてください




保存しますか?