« トータル・イマージョン・スイミング | メイン | 蒲生邸事件 »

2006年11月20日

トップページ > トライアスロン > 練習日誌 >

大丈夫そう?

今日は、夜にランニングをしてきました。
金曜日に走ってから、中2日ですが、あまり足に張りを感じないので、大丈夫かな?とやってみました。
キロ6分ちょいのゆっくりしたペースですが、10Kmを問題なく走れました。
走った後もふくらはぎには、特に痛みや、張りも感じられません。
久しぶりに気持ちいい疲労感のみが残っています。

うれしいですねぇ、このまま来月の加古川マラソンまで順調にいってくれるといいのですが…
ところで、この足の回復ですが、どうもこの間からのスイムのドリルが効いているようです。

ビート板を持っての、バンバン蹴るキックじゃなくって、姿勢を保つためのリラックスしたキックばかりずっとやっていたので、いい具合に足の筋肉がほぐれてくれているような感じです。
実はこの間走る前にも、それを感じていました。

スイムの練習をして、ランにも繋がってくれれば、これはもう言うこと無いですね(^^)v

投稿者 Sakurai : 2006年11月20日 22:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/713