« 雨 | メイン | 風邪気味です »

2006年12月10日

トップページ > トライアスロン > 練習日誌 >

ランの練習会

今日は、気持ちよい好天に恵まれ、予定通りチームの仲間とランの練習会をしてきました。
朝、バイクで家を出て、加古川マラソンのスタート地点へ、26km程でした。

9時過ぎに、仲間2人と、合計3人でスタート、キロ6分ちょっとぐらいの、ゆっくりしたペースで走り出しました。
そのまま、最初の折り返しから、加古川大堰を渡って対岸へ。
ここで、何処で戻ろうか?と話しながら結局もっと先まで行って適当なところで、戻ることに。
結局20km地点の先、国道2号線の橋を渡って、スタート地点へ戻りました。
合計22〜23kmぐらい、2時間20分ほどの練習でした。
もう少し楽に走れるかと思ったのですが、調子悪かったです。
のども痛いし、体調が悪いのかな??

その後、またバイクで帰宅、バイクの走行距離は52km程でまずまずいいトレーニングが出来ました。
しかし、この分だと2週間後の加古川マラソン全然ダメですね。
もうちょっとペースを上げる練習をします。

投稿者 Sakurai : 2006年12月10日 20:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/725