« 篠山マラソンに申込み | メイン | 風が強く吹いている »

2006年12月15日

トップページ > トライアスロン > 練習日誌 >

スイム練習

今日は、姫路のスポーツクラブで、チームメイトのibaさんと、スイム練習をしました。
しかし、この時期車混みますね〜〜
夕方6時過ぎに家を出たのですが、途中バイパスで事故もあり姫路まで2時間もかかってしまいました(T_T)
もう、行くの止めようかと思うぐらい、全然進みませんでした。

しかし、まあなんとか到着。
早速プールで、ibaさんにレクチャーを受けます。
キックでアップの後、何本か泳いで、フォームチェック、色々アドバイスを受けました。
その後、50mインターバルを6本、ちょっと休んでもう6本。
合間にまたフォームチェックとアドバイス。
一人で泳いでいては、なかなか気がつかないところを色々指摘して貰いました。
それから、55秒持ちで9本。
ちょっと休憩して、同時にスタートして、1周追いつかれるまで競争
周回遅れされるまで泳ぐのを競争というかどうかですが・・・
ibaさんは6・7本で追いつく予定だったようでしたが、なんとか10本まで逃げました。
しかし、これは喜ぶべきか、嘆くべきか・・・(^_^;)

そんなこんなで、2kmは泳いだでしょうか。
かなり充実した練習が出来ました。

投稿者 Sakurai : 2006年12月15日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/728