« ライブ | メイン | スイム練習 »

2007年02月07日

トップページ > トライアスロン > 練習日誌 >

ランニング

今日は、夜にランニングをしました。
先月は、結構調子よく距離を稼げたのですが、終盤からちょっと足に不安が出てきてちょっと走るのを控えていました。

今日もまだ少しふくらはぎに張りを感じていたのと、しばらく間があきましたので、どうかな?と思いながら走りましたが、特に何処も痛くならず15Km弱を走ることが出来ました。
この調子で、篠山マラソンまでの3週間ちょっとを頑張って走り込みたいと思います。

しかし、いつもランニングと言うよりジョギングペースですので、スピードをもう少し上げていかないとどうしようもないですが・・・

投稿者 Sakurai : 2007年02月07日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/766