« 朝スイム・夜ラン | メイン | 雨 »

2006年12月08日

トップページ > 日記 >

吉田拓郎コンサート

グランキューブ大阪であった、吉田拓郎のコンサート。
2006秋 〜 ミノルホド コウベヲタレル イナホカナ 〜最終公演に、妻と行ってきました。

6時30分の開演を待っていると、拓郎の声でアナウンスが、流れてきました。
「〜みなさんこんにちは、吉田拓郎です。・・・・・・本日はアンコールはありません。休憩無しで唄いまくります〜」
その通り、6時半から9時15分頃まで3時間弱、間に少しMCは入りますが、24〜25曲ほとんど全開で唄いまくってくれました。
なんと言うか、ほんと魂を込めて唄っているという感じで、ものすごく良かったです。
感動しました(^^)

休憩も全くなし、最後の曲の後、本当にアンコールも無しで、会場が点灯しました。
かえって潔くっていいですね。

先月のしゃべりの多い千春のコンサートとある種、対極でした。
どちらがいいとか言うのじゃなくって。

でも、ほんと良かった・・・

勢いで、~Forever Young~ Concert in つま恋2006のDVDを申し込んでしまいました(^^ゞ
tumakoi.jpg
今から届くのが楽しみです。

投稿者 Sakurai : 2006年12月08日 14:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/723