« 今日はランニング&スイム | メイン | 昨日スイム、今日はラン »

2007年01月10日

トップページ > 日記 >

十日戎

早いもので、正月がすんだと思ったら、今日はもう十日戎です。
例年の如く、夕食を早めに済ませ、家族で近くの神社へお参りに行って来ました。
今年は、暖かいせいか、すごく人が多く神社の外に行列が出来ていました。
小さな神社なので、珍しい現象でした(笑)

お祈りして、縁起物のがんじきと、子供の好きな福玉焼(ベビーカステラ)を買って帰宅。

帰った頃には丁度、お腹もこなれていていい感じだったので、ランニング。
1時間ほどで、10km走ってきました。
一昨日20km走をして、今日また10km、かなり良い感じです。

この調子だと今月は150kmぐらい走れそうです。
それくらい走れると、ちょっと早くなるでしょうけどねぇ。
故障しないように気を付けながら頑張ります。

投稿者 Sakurai : 2007年01月10日 22:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/748