« 昨日スイム、今日はラン | メイン | 1月17日 »

2007年01月14日

トップページ > 日記 >

焼肉〜ッ!

昨日は、すごく悲しい出来事がありました・・・

実は、久しぶりに妻と、二人で食事に行こうと思い、兵庫駅の近くにある某焼肉店にぐるなびから予約を入れていたのですが、システムの不備からから、予約が出来ていませんでした。
お店から確認の電話がかかってこないな〜とは思っていたのですが、以前、他のお店を予約した時に電話がかかって来なくて、確認するとちゃんと予約出来てたので、そんなに気にもとめずそのままお店に行ったのでした。

そしたら、予約が取れて無く、人気店なので満席、1時間半ぐらい待たないとダメ、ってことで仕方なく他の店に行くことに・・・
完全に『焼肉』の口になってたので、ホットペッパーで「クチコミで評判のお店」って言う神戸駅近くの焼肉店へ行きました。
そこがみごとにハズレ(T_T)
お肉は、半凍りのままで出てくるし、肉そのものも全然ダメでした。
最初に予定してたところと、金額的には変わらないのに内容が大違い・・・
最初のお店を、すごく楽しみにしてただけに、よけいにギャップが大きいです。
何だかほんと悲しくなってしまいました(笑)

わざわざ電車に乗って行かなければいけないだけに、今度はいつ行けるか・・・
うまい焼き肉食いたーい!
てか、うちの近くにもいいお店あるんですけどね(^_^;)

と言うことで、昨日はトレーニングせず、今日はランを10kmだけやりました。

投稿者 Sakurai : 2007年01月14日 20:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/750