« ランニング | メイン | 児島トライアスロン完走証が届きました。 »

2005年09月05日

トップページ > 仕事のこと > ネットショップ関連 >

信州に行ってきました。

3日、4日と「関西ECワークショップ」のメンバーをはじめとする、ネットショップの仲間達と、1泊2日で、信州旅行に行ってきました。
去年の飛騨高山に続いて2度目のバス旅行です。

sinsyu1.jpg
今回は、初めてお会いする人も何人かいらして、新しい出会いがありました。

matumoto1.jpg
国宝松本城

matumoto2.jpg
中には、刀鎗類より、鉄砲の展示が多かったです。

kugi.jpg
昭和の大改修の時に出てきた和釘だそうです。

kurobe.jpg
翌日に行った雄大な黒部ダム、丁度放水していました。

murodou.jpg
黒部ダムから、ケーブルカーやロープウェイ、トロリーバスを乗り継いで到着した室堂平(標高2450m)から見る山々。

mikurigaike.jpg
みくりが池

jigoku.jpg
所々から、ガスが吹き出し、硫黄のにおいが立ちこめる「地獄谷」

初めての、黒部立山でしたが、天気もよく、最高でした。
ぜひ、もう一度訪れたいと強く思いました。
次は、2泊3日でもう少しゆっくり回りたいものです。

投稿者 Sakurai : 2005年09月05日 22:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/156


コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)