« 用心棒日月抄 | メイン | 『木彫りをはじめませんか』『道具』 »

2006年03月03日

トップページ > 日記 >

篠山マラソンまで後2日

いよいよ明後日は、篠山マラソンです。
しかし、相変わらず足の調子は良くないです。
レースが始まると何とかなるか?
あるいは、途中で走れなくなるか・・・

どちらにしてもほとんど練習出来てないので、辛いレースにはなるだろうな・・・
フルマラソンは甘くないですから・・・
ロングトライアスロンと、あんまり変わらないしんどさがあります。

止めようかとかいろいろ考えていますが、せっかく申し込んだし、アイアンマンまではまだ時間があるので、万一足を痛めても何とかなるだろう、と言うことでとりあえずスタートラインに立ちます。
あ、別に悲壮感は無いですよ、あくまで趣味のスポーツ、遊びですから。

しかし、、、子供の前であんまり無様なところは見せられないですね(笑)

投稿者 Sakurai : 2006年03月03日 10:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/296


コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)