« ランニング | メイン | バイクトレーニング »

2006年02月24日

トップページ > ショップからのお知らせ > 新入荷のご案内 >

さくら色のビクトリノックスT5

このブログは、ほとんど私の個人的なことばかり書いている、プライベートなブログになってしまったのですが、たまには、商品のお知らせを・・・(笑)
ビクトリノックスから、数量限定で、可愛いツールが販売されました。
さくら色の、トランスルーセントボディの『クラシックT5』と、カードタイプの『スイスカードT5』です。



きれいでしょ?
卒業や、入学のお祝いにピッタリなのですが、今だと「ホワイトデー」のプレゼントにもいいんじゃないかと思ったりしています。
実は、油断していたら、メーカーの在庫が無くなってしまったらしく、どちらもあんまりたくさん入ってきませんでした(^_^;)
もし興味のある方は、こちらへ どうぞ。

投稿者 Sakurai : 2006年02月24日 21:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/289

このリストは、次のエントリーを参照しています: さくら色のビクトリノックスT5:

» ボクのお気に入り〜その参☆(o^-')b from 自由時間
ネットショッピングで買ったモノは数あれど。。。日々愛用の小物の中から厳選し、「これはーっ!!」というとっておきのお気に入りの逸品を自慢しちゃいます☆(o^... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月02日 23:35


コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)