« 活たらばがに | メイン | 足の調子が悪い(T_T) »

2006年01月25日

トップページ > 日記 >

インフルエンザ

息子の学校で、と言うより全国的にですが、インフルエンザが流行しているようです。
去年は、小さい甥っ子を預かっていて、彼らがよく風邪をひいて(^_^;)しょっちゅう病院へ行っていたので、病気の流行がよく分かったのですが、今年は全然実感がありませんでした。
しかし、、、
息子の学校では、生徒だけではなく先生までダウンしたらしく、今日から3日間学級閉鎖になりました。
土日がありますので、5連休です・・・
元気な我が子は、大喜び。
「プラモ買ってきていい?」とか遊ぶことばかり考えているようです(^_^;)
まあ、インフルエンザにかかるより、はるかにいいですが。

投稿者 Sakurai : 2006年01月25日 16:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/255


コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)