« 朝練-スイム | メイン | シンデレラマン »

2006年02月09日

トップページ > トライアスロン > 練習日誌 >

今日も朝練

今日も、娘を送っていった後、プールへ行って泳いできました。
(こんなこと書いてたら毎日同じ日記になってしまいますね・・)
昨日より到着が遅くて、アップもそこそこに100m×10本など、合計1100m程でしたが、ほぼ1コース貸し切り状態でしたので、気持ちよく泳げました。
しばらく泳いでなかったので、少し筋肉に張りがありますが、これがかえっていい感じです。

アイアンマンジャパンまで、あとどのくらいかな?と日数を計算するジャバスクリプトを付けてみました。

あと100日ちょっとですね。
そろそろ旅行の手配も、しなければ、とチームメイトに聞いたところに問い合わせてみると、おすすめのホテルが満室でした(^_^;)
ちょっと遅かったか・・・

投稿者 Sakurai : 2006年02月09日 14:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/274


コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)