« 2軸トライアスロンで楽に速くなる | メイン | ランニング-調子イマイチ »

2006年11月12日

トップページ > 日記 >

松山千春デビュー30周年記念コンサート

妻と広島県福山市まで「松山千春デビュー30周年記念コンサート」に行ってきました。
chiharu30th.jpg

別に千春の追っかけをしているわけではないのですが、今年は30周年と言うことで、去年の大津に続いて2年連続で行ってきました。
実は、すぐ近く、三木市でもやるのですが、丁度その日は、大阪で吉田拓郎のコンサートがあり、そちらのチケットを買ってしまってました(^^ゞ
で、福山まで行って来たわけです。

コンサートは、旅立ち・銀の雨から、2度のアンコールのラスト「雪化粧」まで3時間弱、最高の歌声と、相変わらずの長いしゃべりと(笑)ほんと楽しい時間を過ごしてきました。
どうも千春のコンサートは、地方の県庁所在地など大きな都市での、大ホールのコンサートより、今回のような規模の町でのコンサートの方が、自然な感じでいいような気がします。
東京や大阪なんかだとまた力の入り方が違うんでしょうが、、、
以前も神戸より、加古川の方がよかったし、今回も去年の大津よりかなりよかったです。

次は、来月の拓郎、こちらも楽しみです(^^)

投稿者 Sakurai : 2006年11月12日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/707