« 松山千春デビュー30周年記念コンサート | メイン | スイム練習 »

2006年11月13日

トップページ > トライアスロン > 練習日誌 >

ランニング-調子イマイチ

夜にランニングをしてきましたが、最近またふくらはぎの具合がもう一つです。
走ってるとだんだん、張ってきて、またこのまま続けるとピシッっと来そうです。
結局8Km程走って、終了。
もうちょっと距離を稼ぎたいところですが・・・
うーん、ちょっと辛いですねぇ(T_T)
まあ、焦らず様子を見ながらやっていきます。

ところで、今日はボクシングで、地元兵庫県出身のチャンピオン長谷川穂積が、みごと3度目の防衛を果たしました。
KOこそ逃しましたが、1位の挑戦者に対してテクニックでは、全く寄せ付けないものを見せてくれました。
亀田兄弟のように、マスコミがあまり騒がないので知名度はやや低いかも知れませんが、うまさはピカイチです。
これから防衛を重ねて、歴史に残る名チャンピオンになって欲しいものです。

投稿者 Sakurai : 2006年11月13日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/708