« 2006年を振り返って | メイン | 初バイク&初泳ぎ »

2007年01月01日

トップページ > 日記 >

初日の出ラン

みなさま、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

今朝は、恒例の初日の出ランニングをしてきました。
いつものランニングコースなのですが、少し高台になっていて、けっこうたくさんの人が初日の出を見に来ています。

で、例年通り、6時半過ぎに起きたのですが、昨日・一昨日の大掃除のせいか、腰が痛い・・・
どうしようと少し迷ってから、取り敢えず走って体がほぐれれば治るか?
と思い、走り出しました。
しかし、スピードが全然出ず、予定よりかなり遅れて、高台へ・・・
なんともう日が出てるじゃないですか(^_^;)
2007hatuhi.jpg

その前にちらちらと、空がバラ色に変わってくるのは見ていたのですが・・・
まさに黄金の太陽が出てくるところがきれいなのに、ちょっと残念。
少しお日様を拝んで、その後ランニング。
やっぱり腰が痛いので、6kmだけで終了しました。
なかなか前途多難な年始です。

帰ってから、シャワーを浴びて、娘夫婦を含めた家族でおせち
2007oseti.jpg

走った距離は少なかったのに、飲み食いした量はかなりでした。
さんざん食べて、飲んで、少し酔っぱらって、昼寝。

午後から今度は、弟一家、妹一家がきて、また、おせち・すき焼きで、酒・酒・ビールでした(笑)

投稿者 Sakurai : 2007年01月01日 22:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/740