« 2006年11月30日 | メイン | 2006年12月06日 »

2006年12月03日

スイム・ラン・忘年会

昨日は、まずスイムの朝練を1300mほど。
距離は短いですが、50m×10本を2セットなどちょっと追い込んだ練習をしました。
先日のi baさんとの練習が効いて結構いい感じでした。

その後、午前中仕事、午後からは長男のミニバスの試合があり、車出し。
北区にある「北神戸田園スポーツ公園」の体育館です。
神戸市はけっこう広く、うちからは、かなり遠いのですが、その分自然が一杯で良いところでした。
で、せっかくのスポーツ公園。
試合の合間を見て、公園内のジョギングコースを10km程ランニングしました。

試合の後は、夜から県中部神崎郡の「グリーンエコー笠形」という、キャンプ場で所属するトライアスロンクラブ「チームしらさぎ」の忘年会へ。

コテージで、大いに食べ、飲み、各自今年の報告や来年の抱負を語り、ビンゴゲームをし、、、
と、気が付くと2時過ぎ。
常に前向きで、気のおけない仲間達と、本当に楽しい時間を過ごしました。
来年に向けて、大きな刺激も貰い、モチベーションもアップです(^^)
そのまま現地で宿泊、本日昼前に帰宅。

午後からは、先週に引き続き、妻の母親の病院へ。
今日は、息子と私の母親を連れてのお見舞いでした。
幸い、経過は順調で、後10日ほどで退院出来そう、と言うことでやれやれです。

投稿者 Sakurai : 21:03 | コメント (0) | トラックバック