« 2006年12月18日 | メイン | 2006年12月21日 »

2006年12月20日

つま恋のDVDが来たけれど・・

今日は、朝にスイム練習1.3Km程、50mインターバル10本×2セットなど、まずまずの感じ。
そして夜に、ランニング10kmこちらは、やっぱりキロ5分半ぐらいのペースです。
この分だと3日後の、加古川マラソンも4時間で走れると上出来というところでしょうね。
まあ、早さや順位だけじゃない、もっと自分自身が納得出来る、そう言う走りが出来ればと思っています。
(この間書いた、『風が強く吹いている』の影響です(笑))

ところで、楽しみにしていた、「Concert in つま恋2006」のDVDが届きました。

tumakoi2.jpg
豪華3枚組です(^^)

早速、チラチラッと見ましたが、じっくり見るのは、加古川マラソンがすむまでお預けです。
いま、余分な脂肪を増やしたくないので、レースの後、焼酎片手に、チョコとぼんち揚げを用意して、心おきなく見ようと思います(笑)
そうそう、「ぼんち揚げ」って関東では、あまり売ってないらしいですね。
めっちゃおいしいのに〜〜

話が随分それましたが、2枚目のディスクに入っている「ファイト!」がEdit Ver.と言うことで、少ししか聞けなかったのが残念でした・・・好きな歌なのに。
「唇をかみしめて」も入ってないし(T_T)
まあ、入る曲数には制限があるだろうし、しかたがないか。

投稿者 Sakurai : 23:37 | コメント (0) | トラックバック