ウェンガー「サイクリスト」などアップしました


ビクトリノックスと並び、スイス軍に採用された「スイス・アーミーナイフ」の名ブランド『ウェンガー』


「世界一小さな工具箱」と呼ばれ、あらゆる国の人々に愛用されるウェンガーのナイフたち。

残念ながら、ビクトリノックスに吸収されてしまいましたが、「やっぱりこちらの方がいい!」と
おっしゃるファンも多いですね。

入荷数が極端に少ないのですが、アップ致しましたのでご案内です。

今回アップしましたのは「サイクリスト」

「トラベラー」スケルトンレッド

などです。

そのた、『バイカー2』も在庫があります。
ゴールデンウィークのお出かけに、ぜひ1個!

ウェンガー バイカーII


ウェンガーの、人気モデルです。
しばらく入荷しなかったのですが、手に入りました。

ウェンガー バイカーII

MTBの欧州女性チャンピオンが実戦でその機能を確認したという、サイクリスト必携のマルチツールナイフ。
通常のナイフや、栓抜き、缶切りに加えて、自転車専用の各ツールがコンパクトに収まっています。
スポーツサイクル派からツーリング、キャンプなどあらゆる場面で心強い見方になってくれる逸品です。

詳細・ご購入はこちらへ

ウェンガー ネイルクリップ


ウェンガーの面白いツールが、入荷しました。

爪切りの付いた、ミニサイズのツールナイフ『ネイルクリップ』です。

ウェンガーネイルクリップ レッド

収納式の、爪切りは、レバーがテコの原理になっており、少しの力で
パチンパチンと、小気味よく爪を切ることが出来ます。

切ったあとの、爪を掃除する爪ヤスリと、何かと便利に使えるハサミ、
そしてとげ抜きと爪楊枝が付いて、一つあるとすごく重宝します。
旅行の際に、洗面道具を入れるバッグなどに入れておくのもいいですね。

レッド以外に、スケルトンブルーと、グリーンがあります。

ウェンガーネイルクリップ ブルー  ウェンガーネイルクリップ グリーン

※レッドには、ナイフ(小)が付いていませんので、ご注意下さい。
詳細、ご購入はこちら>>ページへ