« 足の調子が悪い(T_T) | メイン | 春高バレー »

2006年01月27日

トップページ > 本のこと >

藤村流「感動」で売れ!「体験」で売れ!

久しぶりにビジネス書です(^_^)

fujimura.jpg

藤村流「感動」で売れ!「体験」で売れ!―「買う理由」を伝えれば必ず売れる!

タイトルの通りなのですが、物を売るのではなく、お客さまに感動や体験を売るという、藤村さんの提唱する「エクスペリエンス・マーケティング」という考え方が、具体的な例を挙げながら、分かりやすく書かれています。

藤村さんの本をすでに何冊か読んでいる方には、目新しい物は少ないかも知れませんが、まだ読んだことのない人には一読の価値はあると思います。
私自身は、何冊か読んだことはありましたが、いくつか新たな気づきを得られ、また確認の意味でも良かったです。

投稿者 Sakurai : 2006年01月27日 20:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/257


コメント

コメントしてください




保存しますか?