« 皆生トライアスロン | メイン | 朝練 »

2006年01月31日

トップページ > 仕事のこと > ネットショップ関連 >

Web 2.0

オンラインショップマスターズクラブのセミナーが、徳島市であり参加してきました。
060131.jpg

講師は、SEOソルーションズ 伊東美沙貴さん。
(すごく美人で、楽しい方でした(^_^))
テーマは「WEBプロデューサーに学ぶ、2006年EC経営の視点」ということで、今あちこちで言われている『Web 2.0』の話などを聞いてきました。
うーん・・・なかなか難しいぞ・・・
とりあえず、早くXHTMLとCSSを覚えよう。。。

久しぶりにOSMC会長の森本さんともお会いし、参加されていたみなさんともいろいろお話し出来て有意義な一時を過ごせました。

こちらは、参加されていた、『地酒通販専門店RyomaNet』の、人気商品 栗焼酎「ダバダ火振り」
dabada.jpg

この焼酎、10年以上前に近くの焼鳥屋さんで、飲んで以来大好きな焼酎です。
コクがあって、まろやかですごく飲みやすいんですよねーー。
飲み過ぎ注意です(笑)

投稿者 Sakurai : 2006年01月31日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/261


コメント

コメントしてください




保存しますか?