« 息子とトレーニング | メイン | 児島トライアスロン無事完走してきました。 »

2005年08月19日

トップページ > トライアスロン >

児島トライアスロンまであと2日

いよいよ明後日は、児島トライアスロンです。

今回は、皆生の後、あまり練習が出来ていないのですが、なんとか楽しく完走したいと思っています。
と言うことで、今朝は、仕事の前に少し泳いできました。
1.2Kmだけですが、スイムの感覚は、なんとか掴めたような感じです。
アップダウンの多い(と言うか平地がほとんど無い)バイクコースが問題ですが、、、

天気予報によると、当日は、曇り一時雨とか、
涼しいのかな?と思ってみると、予想気温は32度(^_^;)
なんかすごく蒸し暑そうです。
暑くてもカラッと晴れてくれる方が、気持ちいいんですけどね。

投稿者 Sakurai : 2005年08月19日 14:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/144


コメント

バイクコース、厳しそうですね。
高低表を見たら、ホントに平地がありませんでした。(T_T)
とにかく上り坂は、下りを楽しみにしながら頑張ることにします。

では現地で、お会いできるのを楽しみにしています!

投稿者 michiyo [TypeKey Profile Page] : 2005年08月19日 23:34

コメントしてください




保存しますか?