« 朝練 | メイン | 朝練 »

2005年05月08日

トップページ > トライアスロン >

ダイエット

今日も早朝に起きて、バイク練習に行ってきました。
いつもの、アップダウンのあるコースを、85Kmほど。
朝はかなり寒かったですが、9時過ぎぐらいから暖かくなり、爽やかな気候の中、大変気持ちよく走れました。

tutuji.jpg
道にはツツジが満開目を楽しませてくれます。
後ろは越えてきた山です。

ところで、皆生トライアスロンまであと2ヶ月あまり。
一昨日体重を計ると65kgを超えていました。
少し前まで52〜3kg台だったのに・・・
体脂肪も15〜16%に。
なんとか7月初め頃までに、体重60kg、体脂肪10%ぐらいにまで絞りたいです。

昨日のランニング、今日のバイク練習で、夜に計った体重は、63.5kg
1、2kgはすぐ変わりますからね〜〜

投稿者 Sakurai : 2005年05月08日 20:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/49


コメント

コメントしてください




保存しますか?